http://rejapan.blog.jp/archives/1077219613.html

 

【嘘八百をネット拡散する元電波芸人】中田敦彦「戦時中に韓国の人たちを日本の企業が強制的に働かせていたり、威嚇や暴力をもって労働させてた問題がある」#中田敦彦のYouTube大学
 
視聴者には小中学生等が多いと聞く。こんなの許せますか!

 

a
 
16:25 - 2020年3月30日
 
 
蝦夷くまちゃん@kuma55BtsSA
この人日本人じゃないのかな・・・
おもしろかったから好きだったんだけど・・・
 
 
和哉@ka_zu_ya_1008
YouTuberの世界で池上彰にでもなりたいんでしょうかね。
この人は喋りはうまいほうだと思いますけど、ちょっと身の丈に合っていないと思いますし、知識も受け売りだらけでツッコミが入りまくる事が多いのでやめておいたほうがいいと思うのですけどねぇ。
 
 
Atsushi Nakajima@funky_nakajima
まぁ、韓国人目線なんだろうな。 徴用工の銅像の元になってる写真も日本人の労働者だったこと知ってるんかね?
 
 
KIKO@Violet_Kiko
#中田敦彦 嘘言ってんじゃないよ!
日本人があんたの嘘で世界から誤解される!
それにより起こる被害に謝罪と保証をしろ!
 
でなければネットで捏造情報など拡散するのをやめろ!
 
 
onoB-Radiology@OnobRadiology
引き摺り下ろすべきですね。日本国民が日本国民にプロパガンダをするって考えられないだろ?
 
 
kasa@kasa81575176
こいつもはや正体隠さずなり振り構わなくなったな
 
日本人のフリして子供を騙す害悪番組を垂れ流す
公安はこんなテロ野郎放置でいいのか?
 
 
春は曙@pride5963
池上彰 著  朝日新聞出版w
 
動画が消される事もなく
広告もしっかり付いてる赤くなった顔
うちらの子供に嘘教えるなや怒りマーク