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建設関係の方からコメ欄に頂いたコメントで、知った事ですが、
「東京オリンピックの時に闇市利権で駅前一等地を実効支配して居た朝鮮人を、地下街に移動してもらった」

闇市利権という言葉も初見で、学ばせて頂きました。

第一回目の東京五輪は1964年だから、戦後まだ19年しか経っていず日本にはなかんずく東京には鮮人たちの狼藉の爪痕がまだ、なまなましくあった頃なのでしょう。

不法占拠されていたにもかかわらず、お願いして地下に移動して「頂いた」わけなのでお金も支払われたのではないですか? これは渋谷駅だと思われます。不法占拠の鮮人たちを地下に移動「頂く」ために、地下深く潜らざるを得なくなったという話。
東急、メトロ、JRの相互乗り入れが複雑化したのも、そのためなのかもしれません。
地下一階は、現在は知りませんが当時は治外法権であったのでしょう。

不評サクサクの渋谷駅の迷路状態ですが、上記に端を発してのことかもしれません。

駅前の一等地がなぜパチンコ屋なのか、とこれは少し勉強した人なら常識として心得ていますが、新規参入読者さんのために書いておきます。

敗戦後のどさくさに乗じて、一等地は軒並み朝鮮人が強奪してそこに住み着いてしまったからです。

彼らはGHQの庇護を後ろ盾に「戦勝国民」側になってしまいました。

敗戦のどさくさということもありますが、当時の朝鮮人にとって土地は強奪して自らのものとする、という鮮人特有の感性があったようです。

というのも朝鮮半島では土地所有制度が整備されておらず、誰の土地であるかが不明瞭であるのが常態、暴力による土地収奪や抗争が絶えませんでした。

土地所有の観念が整備されたのは、日韓併合後の日本による土地調査事業に拠るもので、彼らの土地への観念などまだ確立されて73年しか経過していません。

疎開先や戦地から帰ってきたら、我が家の敷地に朝鮮人が住み着いていたという例は枚挙にいとまがありませんが、日本弱体化政策の一環としてGHQに保護されていた朝鮮人と争っても日本人に勝ち目はなく、警察でさえ手出しの出来ない時代だったのです。
(今も、殺人犯でも通名で報道されるなど当時の状況は尾を引いています)

 ◆在日朝鮮人女性 イ・プンジョさん(聞き取り当時87歳)の証言。

川崎市における朝鮮人の土地強奪について

うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店

・・・・・ここまで

土地は誰のものでもなくて、は誤認識で当然持ち主はあったはずですが登記簿さえ焼けていた状態。
そこに住み着いて奪っていったのが朝鮮人です。

 

福田市長は川崎市が、いかに在日により強奪されて行ったのかその歴史を
知っての在日擁護でしょうか?

いったん韓国に戻っても、結局日本がよくて密航で舞い戻って来たのは、孫正義一家、ボクシングの例のドン山根明氏もです。他にも大勢いるでしょう。被害者ヅラするなと、言いたくなります。

「闇市特権」という言葉に喚起され、朝鮮人とは切っても切れないパチンコについて概略を述べておきます。

全国に約1万8千軒あるパチンコ店のうち、在日系(帰化者二世・三世を含む)が 経営する店が全体の60%から70%と言われています。うち、北朝鮮系朝鮮人のパチンコ店が、北朝鮮の核開発やミサイル資金として本国に「上納」されています

パチンコが敗戦直後から人気を得たのは景品で出されるタバコにあるそうです。パチンコ店の開店資金は闇市で得た収入です。覚醒剤や盗品の売りさばきを「闇市利権」により闇市で行っていたのは、主に朝鮮人です。戦勝国の庇護のもとに警察も立ち入れない状況だったので、やり放題です。

ヤクザの総計8~9万人のうち60%が同和、在日が30%(そのうちの三分の一が北朝鮮人)残り10%が中国人と同和ではない日本人です。

ただし上記のヤクザと、日本の伝統的ヤクザとは画然と違うことは心得ておきましょう。戦後の朝鮮人の暴虐に警察が手を出せないところ、敢然と戦いを挑んだのが山口組三代目である田岡一雄でした。

 

ヤクザ礼賛ではありませんが、戦前の日本のヤクザは仁義を心得、警察とは持ちつ持たれつの存在であり、きれいごとでは済まない日本の裏面史においては、必要だったのです。

現在は同和と朝鮮人がほとんどを占める無法集団です。

 

【転載】 終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと

 

末尾に念の為記しておきますが、上記は戦後史における総対論としての在日であり、個々立派な在日がいるというごときことは言外に常識ですので。

 日本にいるのが不幸なら「素晴らしい北へ帰れ」がヘイトスピーチなのか?

 

北海道で虐待・酷使されていた韓国人として韓国で流布していた写真ですが、この人たちは日本人であることが後に判明しました。