https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa

 

本田圭佑に日本毀損の意志があるとは全く思いませんが、しかし余りにも北朝鮮の現在のありように対して不用意な行動ではなかったでしょうか。

弱肉強食のスポーツの世界、それも海外で生き延びているアスリートたちに政治問題を把握して行動せよ、というのは酷ですがしかし新聞の見出しでもテレビの報道でもトップに来る北朝鮮のとんでもない状態くらいは、常識として心得ているはずです。

北朝鮮=朝鮮学校です。

彼らは、祖国に戻れば感涙にむせびながら金親子の巨大な銅像の前にぬかづき、祖国への忠誠を叫ぶ、「北朝鮮人民」なのですよ?

こんな画像が、朝鮮学校肯定=北朝鮮肯定というメッセージを発しかねません、本田選手の意図にかかわらず。

朝鮮学校の反日教育を日本人がいくら追求しても、これらの画像一枚が印象操作になりかねません。

犯罪の温床である通名は「日本人からの差別を避けるため」と強弁しながら、こんな朝鮮名より目立つチマチョゴリ。なんで、そこまで祖国と民族にこだわるなら北へ帰らないのかと、素朴に思います。

 

 

本田圭佑が朝鮮学校をサプライズ訪問 「夢を諦めないこと」を訴える

サッカー日本代表の本田圭佑選手が7月19日、横浜市内の朝鮮学校をサプライズ訪問した。神奈川朝鮮中高級学校の公式Facebookが同日、明らかにした。

【画像集はこちら】

元Jリーガーで都内の朝鮮学校出身の安英学(アン・ヨンハ)さんの誘いに応じて、実現した。本田選手は2005年に名古屋グランパスで安さんと共にプレイした経験があり、今も安さんを朝鮮語で兄を意味する「ヒョンニム」と呼んで慕っている。

本田選手がサプライズ訪問したのは、横浜市神奈川区にある横浜朝鮮初級学校と神奈川朝鮮中高級学校。入って来た瞬間、体育館は拍手と怒涛のような歓声に包まれたという。安さんとの対談の中で、本田選手は「夢を持つこと。夢を忘れないこと。夢を諦めないこと」を生徒達に訴えたという。

・・・・・・

「夢を持つこと。夢を忘れないこと。夢を諦めないこと」

朝鮮学校生徒の夢は、祖国北朝鮮の存続です。
祖国を支え反日を受け継ぐことです。

安英学(アン・ヨンハ)が本当に、本田圭佑選手のことを思うなら日本の保守層から批判を浴びることが容易に予期できる朝鮮学校への訪問など、させないのではないでしょうか。

 

 *在日朝鮮人3世。東京朝鮮中高級学校高級部に在学していたが、Jリーグにおいて「外国籍扱いしない選手」(在日枠)認定を受けるために一条校卒業資格が必要だったので立正大学進学を選択。

*元北朝鮮代表選手。

 

Jリーグ時代の友情に免じての好意であり、本田選手も善意からの訪問であろうことは解かるのですが、とりわけ今の北朝鮮の情勢下で北朝鮮の下部組織といってもいい朝鮮人学校を訪れることは、北朝鮮の行為を肯定するという印象で日本・北朝鮮(学校)双方に受け取られてしまいます。

朝鮮学校という呼称は、もう止めたほうがいいですね。問題の本質を明らかにするためには「北朝鮮学校」とすべきでしょう。

「子供に罪はない」という批判が当然、予期されますがしかし、子供に罪はないと言いながら、反日「組織」に近い朝鮮学校がこれまで野放しにされて来ました。
かれらは北朝鮮の近い将来のスパイや、反日工作員である、という厳しい捉え方もあながち間違いだというわけではありません。しょせん反日総連思想の、教育機関です。

以下が朝鮮学校の、教科書です。この子らは反日を学校で刷り込まれてから、世の中に送り出されます。

 

金親子に忠誠を誓う、所詮反日国の反日学校。

 

 

 

 

 

 

下は日米を敵国視せよと教え込む、北朝鮮の教科書です。

北朝鮮と朝鮮学校は、同じものです。

敢えて言います。「出て行け」

嫌なら出て行け、ではなく日本が好きでも出て行け、と。

日本人拉致の拠点であり、時に覚醒剤密輸の拠点になって来たのが(北)朝鮮学校です。

ややこしいので、ここでもまた言っておかねばなりませんが、生徒たちの全部が反日に与する大人になるなどとは言っていないので。可能性としての確率の問題です。
普通の学校に進学せず、わざわざ民族教育を施す学校を選ぶ親の子です。

異論反論がコメ欄に来るかもしれませんが、記事としては以上を書くのが精一杯なので、後はコメント欄で定住の読者さんたちにおまかせします。

日本ユニセフの長谷部誠を大使に起用してのイメージアップ作戦といい、選手の善意につけ込んでの反日勢力の勧誘にはアスリートも十分気をつけねばなりません。
日本は、反日国家の国民が大量にいる特殊国なのです。

今後、こういうことを避けるには保守ネットブロガーが声を上げ続けるしかありません。一般社会でもカスコミ(BB造語です、マスコミのこと)でも美談として取り上げ、それへの異議は「ネトウヨ」や「極右」の抗議としてしか、受け取られなくても引き下がるわけには行きません。

なお、日本ユニセフの慈善行為の全てを否定しているわけではありません。
アグネス・チャンを看板にしているいかがわしさ、反日映画加担の朝鮮寄り、寄付の一定パーセンテージの差っ引き、必要もない豪華な建物・・・・などの基礎体質への批判です。

また本田圭佑と安英学との友情、そしてそれに応えた本田圭佑の心情まで否定するものでもありません。

本田圭佑を迎えた子供たちの喜びに水をさす気もありません。

ただ、日本が敗戦以来この73年間抱え込んできた日本弱体化構造の一環として北朝鮮校を俯瞰で捉えた上での問題提起だとご理解ください。

すべての生徒が、一人残らず反日工作員になるとも言っていませんので。

長谷部、本田のワールドカップでの健闘に謝意を評しつつ、しかしながら今後も世界に名の知れたサッカー選手他の、反日勢による利用がこれ以上ないようにとの願いを込めて記しました。

本田圭佑の来校に、いかに生徒たちが目を輝かせ迎えたとしても、彼らの日本への不満と敵意が変わるわけではありません。

北朝鮮学校をネタに、反日の道具とするのは生徒たちの祖国ばかりではありません。
韓国もです。

 

また韓国の言いがかり 朝鮮学校の理不尽

 

2018-07-19 18:21:16 
 
北朝鮮学校も韓国の教育現場も、捏造の歴史をベースにした反日教育は止めなさい。
 
 
 
「学ぶ権利」と無償化とは何の関係もありません。
お金が欲しければ、戦後日本人から土地を強奪したパチンコ屋の北朝鮮人に出してもらいなさい。それほど北の反日教育が欲しければ、祖国に帰るのが一番です。
 
 
 
北朝鮮総連も、北朝鮮学校も、日本には不要です。
 

 

 共産党と日本ユニセフへの募金に要注意!!  転載ご自由に
(2018-07-16 20:33:17 )

慈善の裏に反日がいる。日本ユニセフへの再反論。
(2018-07-02 11:36:28 )