http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-146.html

 

2016/03/16 に公開

支那人の世界乗っ取り計画 【youtube】で観る

台湾総統選はもともとは三月だった。

一月は大学生はテスト期間だ。大学生は本籍のあるところまで戻らないと投票できない。

国民党に有利にするために一月に変えたと言われている。普通は日曜日に選挙すべきなのに、土曜日に台湾は選挙をする。国民党支持者は公務員が圧倒で、一般ピープルは土曜日も働くので、あえて土曜日を投票日にしている。

馬英九は豚箱に入る可能性が五分五分だ。豚箱に入らないために、中国に忠誠をしたがわなればならない。台北市長時代からの腐敗がある。

中国人を日本人の80-90%が良いと思わないのは世界の傾向です。
トイレ掃除やベッドメーキングをしている人は「中国人、なにこれ」と思っている。
バイキングで得たものを中国人は部屋に持って帰り、蟹をむしゃむしゃ食べた後、カーテンやシーツで手を拭く。
くさいし、めちゃくちゃだし、何じゃこれです。
こういう状況であることは日本にとどまらないことを、私は世界で聞いている。
ランチの時に中国人観光客を入れたときは、時間をずらして入ってもらい、
すべて掃除をした後に、後の客に入ってもらう。
日本のレストランでは、店に入ったら、濡れタオルと水が出てくることを中国人はよく知っている。
中国人の中には、店に入っていき、濡れタオルで体を拭いて、水を飲んで出て行くという人もいる。

爆買いする場所はラオックスだ。ラオックスは中国の企業だ。従業員も中国人だ。


戦争を煽りたてる「9条の会」吉永小百合は中国を喜ばせるだけだ


安倍首相の積極外交経済を「戦争法案」と結び付けて国民を洗脳する「9条の会」吉永小百合。

自虐史観で日本国民を洗脳し続けてきた「9条の会」吉永小百合

安保反対の先は?中国の日本国侵略=朝鮮の日本を標的にした核ミサイルノドン=中国共産党=(日本共産党=民進党蓮舫) 「日本解放(解体)第二期工作要綱」秘密文書に記されている、天皇陛下の抹殺(殺害)の実行



数々の捏造報道を繰り返す、赤旗よりも赤い新聞社朝日新聞。
戦前は右より思想で戦争へと煽り立て、戦後は、南京大虐殺 従軍慰安婦の捏造、支持。



週プレNEWS 2月23日(火)6時0分配信
脱北者たちが明かす北朝鮮ミサイル実験「日本は簡単に焦土にできる」


災害を恐れるな正しく備えよである。」

*【ケントギルバート】吉永小百合の考える「積極的平和主義」発言に反論、日教組に洗脳された哀れな団塊世代?


在日は朝鮮進駐軍、戦勝国民と名乗り、戦後、横暴を振るった。
現在の朝鮮総連は拉致に関与した北のスパイ。
生活保護、脱税し放題の在日特権を受け、そのくせ、強制連行されたと嘘を付き、差別だと被害者の顔しています。
強制連行の嘘に騙され続けているマスコミ関係者は朝鮮総連からのクレームと
在日のパチンコのスポンサーの圧力で事実を全く報道しません。

吉永小百合と共産党と蓮舫と華僑人と在日朝鮮人

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃【youtube.で観る】
永久保存版 「日本共産党と在日韓国朝鮮人が引き起こしてきたテロの数々」
貴方はこの事実をどのように思いますか?


もし安全保障法案がなかったら
朝鮮人が日本人にしてきたこと、暴動、略奪は朝鮮人の習性

【村田春樹】 【youtube.で観る】

日本の敗戦以後、暴虐の限りを尽くした-三国人の真実の歴史

在日朝鮮人の始まり

戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ

*************************************


(表面化した中国の日本侵略 【中国からの秘密指令書】 中国共産党 
「日本解放(解体)第二期工作要綱」<拡散希望>
第2.マスコミ工作
2-1.新聞・雑誌  A.接触線の拡大
2-2.テレビとラジオ
2-3.出版(単行本)
2-4.本工作にマスコミ部を設けて、諸工作を統轄する

第3.政党工作
3-1.(連合政府は手段)
だ。



売国内閣   この時のことは決して忘れてはいけない、失われた3年

CbgIgEXUEAIsfZ7.jpg

こんな人間が国会議員として税金で暮らしている。

民進党枝野幸男は革マル派から794万円の献金を受けている、

枝野は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」(詳細ページへ)
現JR東日本労組の大宮支部の松崎 明氏と密約を交わしていた。
警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。


日本を悲劇の大東亜戦争に引きずり込んだのは社会共産主義者(詳細ページへ)
ヴェノナ文書:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀 ≪youtubeで観る≫

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(通称:革まる派)は、

暴力で革命を起こそうとする新左翼党派の一つ。

公安調査庁は「極左暴力集団」としている。

極左過激派の行なった残虐非道の数々。そんな危険な

反社会的集団の革マル派と民進党枝野はただならぬ関係にある。


民主党は中国・韓国・北朝鮮の傀儡政党だと思ってたが、

その正体は左翼過激派政党でもあったのか。

過激派の指示で中韓朝の言いなりになっていたという事か。

有田ヨシフ議員が中心でやっている民主党の反レイシストデモに、

革マル派や全学連の旗が堂々と翻ってる。


民進党枝野の革マル幹部との覚書

edano_kuzu_-t.jpg edano23_4_25_000-t.jpg

忘れるな枝野と菅の大罪を!
第三者検証委員会

官邸から炉心溶融という用語を使うなと指示された


被爆しないで済んだ多くの福島県民を被爆させたA級戦犯が枝野と菅だ!
【立憲民主党】 枝野幸男と3・11福島原発の被爆した子供たち
<被爆した子等の原告の母>
2011年3月11日 福島県民に疎開の指示はありませんでした。
その後私たちは変わりました。
私は、枝野官房長官が「直ちに影響はありません」と
連呼されたあの言葉が今も忘れられません
【記者会見】こども脱被ばく裁判(第二次ふくしま集団疎開裁判)提訴

公安、外患誘致罪適用へスタンバイ

※具体的な外患誘致罪=死刑となる人物のリストアップが始まる
北朝鮮問題 外患罪予備軍に名前が挙がっている国会義員(詳細ページへ)
merutodaunn-r.jpg

edano2-r.jpg edano-r.jpg

これ等の者たちをリーダーに選んではならない。
同じ過ちは繰り返えしてはならない、
それが誇りある良識の日本国民の知恵ではありませんか。

Ck80V8iUUAAKq97-r.jpg kuzutilyon_baka_5-t1.jpg


村山富市-----(阪神大虐殺)「初めてのことだったので」と言い訳を。
土井たか子----拉致された石岡亨さんが命懸けで書いた手紙を
           北へ密告していた、石岡亨さんはその後死亡したとされた。
菅直人------判断ミスで放射能被害者を増大にした罪
謝蓮舫-----仕分けによる災害被害の甚大、国益名誉の損失


現日本国においては、 外国人参政権は絶対に与えてはならないと感じた。