「かずみんの販促って販促視点じゃなくて、応援視点だよね」

そうそうそう、なんです♪♪♪

って、とっても嬉しくって、テンションあがるの本日でした(^^)v


*****

こんばんは♪
販促サポーターの勝矢和美です。

唐突な出だしでごめんなさい(^^;
とっても嬉しくって。

{D77DDAF6-413E-43B4-88C3-D4F09E0E7CEB}

こんな嬉しいことを、言い当ててくれはったのは、たくらみ屋のタクラミスト、WEBコンサルタントのわびたんこと我孫子勝広さんとBMRメンバーのまとめ二ストの北村なお子さん。


*****

本日は5/30に開催する「マスマス&販促で個性を活かしてコンセプトを磨く」の、リハーサル。

たくらみベースの場所を提供してもらっただけでなく、モニター役となり、ブラッシュアップまでしてもらえたという、なんとも贅沢な本日でしてた。


*****


そこでわびたんとなおちゃんから出たのが、1番最初の言葉。


「かずみんの販促は販促視点じゃなくて、応援視点だよね。」


そうそう、そうなんです♪♪♪


だって、誰だって販促なんてされたくないでしょ。


だから、応援視点なんです。


応援してもらいたかったら、まずは応援する。


応援者と出会いたかったら、まずは自分から応援を投げていく。


そしたら、応援者と出会い繋がれるんです。


応援視点とマスマス視点を掛け合わせると、「自分らしさ」からの発信ができるから、「自分が出会いたい」と思ってる人たちとご縁が繋がるんです。


自分の出会いたいと思ってる人たちと出会えたら、自然と仕事はうまく行くでしょ♪♪♪


価値観が一緒だから。


そこから、仕事に繋がる場合もあれば、ご縁を繋いでもらう場合もあるし、アイデアをもらえる場合もあれば、ニーズを知ることが出来る場合もある。


結果、仕事はうまく行くでしょ♡


私が美活脳®︎マイストーリーマトリックスの師匠・ゴハンさんがコラボして、伝えたいのは、これなのです♪♪♪


私の今の仕事の心地よさはここにある♪♪♪


販促視点を応援視点にかえ、自分らしさで、応援者と繋がって行く。


そして、それが仕事のワクワクに繋がって行く♪♪♪


この楽しさをお伝えしたいーーーー♡♡♡


って♪♪♪


ハイ♡
こちらのセミナーです。
5/30 「マスマスと販促で自分らしさをコンセプトに活かす」

詳しくはこちらのブログにて。


*****

かなり嬉しかった、本日でした(^^)v


*****

この写真はたくらみ屋のお気に入りスペースにて。
{266E8F70-F5ED-417E-9404-E7CE416A4F89}
マスマス師匠のゴハンさんこと上村晃一郎さんと寛ぐの図♪♪♪

*****

もう一度、5/30のセミナーはこちらのブログ


*****

ではでは(^^)