こんにちは♪

販促サポーターの勝矢和美です。


昨日、一昨日の小豆島の旅で、思ったこと。

{6A433894-690E-4F23-AC93-57787D07FBAB}

楽しい場所、コト、モノって、実はいっぱいあって、だけど、その中で、流行ってるところ、流行ってないところがある。


{8C3378F5-F545-4561-A1DD-2185243CD763}

売れてるお店、売れてないお店がある。

{88AE2456-513E-4755-9A4F-5F598EAB7E43}


混んでるところと空いているところがある。

{F9698B07-E1CC-4844-BEE8-2E2C51303707}

空いてるからこそ、のんびりできたところもあるので、一概に混んでる方が良いとは思わないんだけど、

{525DB10B-6E3F-4927-8074-0F10E19B8247}

人が集まってるところ、流行ってるところは、きっちり発信してるところ。

発信はもちろんSNSが全てではなく、ポップが全てではない。

{2208A8A8-17B4-4AA3-9CD3-CF7F116436E9}

その場やモノ、コトの持つ価値を磨き、伝えれていること。

*****

発信が苦手っていうのは、その価値を活かしきれてないんじゃないかなって


小豆島の旅行で、わたしはとっても楽しかったのにひと気が少なかったところ


価値は高いのに、知られてないから、埋もれてしまってることに、寂しさも感じました。


これは、観光地だけでなく、お店にだって、当てはまると思う。


*****

だからこそ、「発信のすること」「自分のもってる価値を磨くこと」の大切さを伝えていきたい♪♪♪


そんな事を思った、旅行明けの本日なのです(^^)


*****

そして、本日はマイストーリーの師匠、上村晃一郎さんとのコラボセミナーの打ち合わせでした♪


{873C86F5-BFF9-4DDE-BEC3-8B61E93C3857}

とってもいい打ち合わせが出来たと、2人とも大満足です♪♪♪


明日には、マイストーリーと販促でお役に立てること、お知らせしますね☆


って、最後は宣伝???


ハイ♪♪♪

お楽しみにしていてください(笑)


ではでは、また(*´˘`*)