こんばんは♪♪♪

小さなお店の販促サポーター
Imanimaruイマニマル 

勝矢和美です。

今日はゆるりと書きます☆


私、ブログほぼ毎日書いてるけど

本調子でなかったり、
バタバタした日には

書かなかったりもするし、


今日もまた、さぼってしまおうかと
思ったのですが、



ブログほぼ毎日書いてる仲間が
ゆるりといて


その1人 
大津の美容室 
パールフローラの



せっちゃんは
多分ずーっと休んでないように
思います。



わたしは時々さぼってるけど、
せっちゃんは多分さぼってない。



せっちゃんは去年の3月31日に
お店をオープンしたので、


今日が1周年の記念日。



毎日毎日ブログを書いてるのもすごいけど、



毎月毎月、伏見稲荷さんにお参りに
いってるのもすごい♪♪♪




こういう積み重ねをキチンキチンと
コツコツとできる人って
ほんとに偉いなって思います(^^)



{618E4105-D2C1-41E4-A298-541008A83007}
戦場カメラマンに似てるせっちゃん(笑)



そんなわけで
せっちゃん♪♪♪

尊敬してますので♪♪♪

パールフローラさん
1周年、おめでとうございますo(^_^)o



ますます、ますます
愛されるお店になりはるんやろなって
思います♪♪♪


せっちゃん、
とってもステキです!

ほんとにおめでとー♪♪♪




ではでは☆