こんにちは♪

小さなお店の販促サポーター
Imanimaruイマニマル
勝矢和美です。

「お客さまの心の豊かさのために
お店は在りたいね。」

{3293D7AC-CE5C-486B-BF44-6A6CA3BDBDF2}

和歌山・御坊のジュエリーショップ
オーナー・天倉利美さんと
いつもお話ししてること。


仕事をしてたら、
やっぱりいろんなことあります。

っていうより、
人生ほんとにいろんな事の連続です。


天倉さんとは、
オーナーさんとサポーターというより、

お友だちでもあり、
人生の少し先輩でもあり

私もいろんな話を聞いてもらってます。

*****


いろんな事のがあったとしても

それでも
お客さまの心の豊かさのために
お店は在りたいし、

仕事もそう在りたい。


そして

私たちがそうであるように

お客さまだって、
人生、いろんな事がある。


喜びの時も、
辛い時も寄り添ってられるような
お店で在りたい…

*****

そしてね、
ジュエリーって特にそうなんよ。


喜びの時も、哀しみの時も
身に付けてもらえる事で
寄り添えることができるんよ…


*****
*****


エルフィンさんには
ミーティングサポートで

毎月1回、呼んでもらってます。


2月はミーティングサポートではなく、

お客さまに楽しんでもらえるイベントを
っていうことで、

昨日は「誕生花セラピー」の
ショートセッションをさせてもらいました。

{CEBC41E6-1581-4345-B06C-E648664F819B}

ショートセッションなので、
ほんと、ポイントしか
お伝えできないのですが、

みなさまに喜んでもらえ、
とても嬉しかったです♪♪♪

*****


エルフィンさんで「誕生花セラピー」を
させてもらうのは
昨日で2回目です。

そして、2回とも感じたのは
エルフィンさんのお客さまの
波動の良さです。

「波動の良さ」ってわかりにくいかも
知れないですが、

周波数が同じというか…

*****

「お店はお客さまの
心の豊かさのために在りたい」

「喜びの時も哀しみの時も
寄り添っていたい」

オーナーの天倉さんの
この想いに共感されてる方が
エルフィンさんのお客さまなんだな…

っていうのを
波動として、感じてました♡

ショートセッションしながら

お客さまの人生の
ほんの一辺を感じながら


この方々は


今までの自分の人生
喜びも哀しみも


自分の軸で
しっかり受け止め

しっかり歩んで来られた
方々なんやなぁって…  


*****


「誕生花セラピー」


セラピーというから、
今回は
セラピストという立場なんだけど、


みなさまの歩んで来られた様子に

逆に感動を頂き、
癒された私なのでした♡


*****

天倉さんの

「お店はお客さまの
心の豊かさのために在りたい」


このご縁で繋がってるエルフィンさんは

お客さまの在り方も
とてもとてもステキなので
ありました♡


{BAD8B433-4333-4432-86C8-AB1BB584766C}

イベントが終わって
お客さまの温かな波動で
シアワセ満タンの
チームエルフィンさん♡


{99C67DEA-C80A-430F-A539-B0A7FBCBB210}

誕生花セラピーは
こんなお花のカードを使ってします。


*私の誕生花セラピーの
ショートセッションは今のところ、
ご縁ある方のみなので、


詳しく知りたい方は
私の誕生花セラピーの師匠
井野ゆかさんの
こちらのブログまで☆

******

エルフィンさんのブログも
とってもほこほこなので、
リブログです♡



温かなお客さまの波動で
今日も幸せ満タンな私なのでした。

ではではまたでーす♪♪♪