6月18日



昨日の天気予報では

米子市松江市とも



午前中☔️となってましたが



朝から快晴☀️

暑い🥵一日となりました〜💦



空調の効いていない室内で作業していましたが

サウナでしたね🧖



熱中症にも気を付けないとと、

こまめに水分補給してたのでお腹がタポタポです



暑くなって来ましたので

皆様もお気を付けて下さい😊!!



さてさて

先週末は予定通り出雲市で開催されました、



大黒チーム・恵比寿チーム対抗団体選手権』に参加してきました〜!



団体選手権と言ってもほぼ個人戦



1.発表部門

2.昭和歌謡 ご当地歌謡

3.「男」「女」「酒」「港」のタイトル名

4.自由曲おはこ部門



の4部門に分かれての大会でした😆!



私は

4.自由曲おはこ部門にエントリー👍



同日お隣松江市



『鳥取・島根大衆音楽祭』が開催されており、

全国大会の切符をかけて熱戦が繰り広げられてたと思いますが、出雲市も負けてなく約70名の参加で白熱してました😲✨



出番がお昼からでしたのでご参加者さんと

昼食を摂ってゆっくり出番を待ってました!





一口食べてしまいましたが…

お弁当美味しかったです🍱👏



私は松山千春さんの『ひとりじめ』を歌唱し

今回は準優勝でした😊。







YouTube

松山千春さん歌唱の『ひとりじめ』です✨








歌は先ず先ず、、、



2週間後のステージでもう一度歌いますので

審査の先生のコメントを参考に📝



もう少し練習しようと思います😊👍!!



主催の高橋英顕さん、

お世話になり有難うございます♪



また宜しくお願い致します🤲!!



また昨日17日は

何時ものカラオケ喫茶『華芳』さんで歌練習〜



イベントを手伝って居られるショウゴさんが大衆音楽祭の音響に行って居られたので、そちらはどうでしたか?としばし談笑😊〜、



楽しかったです✨



お客さんも出入りがあり、

暫くすると私達だけになりましたので



点数ゲームしよっと😄、

と練習してたら何だか調子が良くて〜



💯点を連発してしまい…

ママが記念に焼酎をくれました😲✨







お高そうです、、、💦

有難う御座いました💐!



という事で充電完了😤



6月30日7月14日のツーステージ

しっかり歌ってきたいと思います💪!!