6月8日



6月に入って

19時過ぎても外がまだ明るいですね🌄〜



こちらは日中30℃でしたが、湿度は高くなかったのでそれ程暑さは感じなかったですね☺️!



今週は外での仕事が多くて、日焼け止めを塗ってはいたもののかなり日焼けしてしまいました〜😅



ステージも有るので気を付けてたんですけど…

しょうがないですね!




さてさて




今月は2週間おきに、

イベントステージが入ってます👌



先週2日



カラオケ喫茶『うさぎさん

にて発表会が有りましたが、



今月20日に閉店されるという事で、

これが最後の発表会となりました。



ママは気さくで居心地が良くて、こちらでの発表会は大好きでしたので凄く残念です。



長年営業して来られて、、、

少し前から考えては居られたそうです😢




お疲れ様でした

これからも頑張って行きましょうね❗️



の気持ちを込めて…



蒼彦太さんの『浮世がらす』を

歌わせて頂きました😆💐!








私は股旅演歌大好きなもので

氷川きよしさんの股旅物はよく歌いますが、



こちらの曲も作曲が水森英夫先生



氷川きよしさん股旅物と同じくノリが良く、

歌っていてとても楽しいです😄🎤



場を明るく出来るスケール感たっぷりの

この曲を選びました☺️👍!



沢山の拍手を頂けたり目が覚めた〜😲✨

とかおっしゃって頂けて嬉しかったです😄!



『また何かする事が有ったら呼ぶからね』

嬉しい御誘いも頂いたりして感謝です🥲!



皆さんにも色々とお世話になりまして

有難う御座いました💐💐〜!!



続いて今月は、



16日 『大黒チーム・恵比寿チーム』団体選手権



30日 『第10回チャリティーはまなす歌謡祭』



来月

7月14日 『ライトヴェイズ紫陽花祭』と



🎊2週おきにイベントに参加いたします🎊



よろしくお願いいたします🤲!!