三月十九日



のお彼岸は寒の戻り

今週は寒さが続きそうです😲



今日はも降ったり止んだりで

風も強いので外回りは大変でした〜☔️!



インフルエンザも流行ってるみたいですので

気を付けて過ごそうと思います☺️👍



さてさて😄



先週はイベントが沢山あり

遊びの方も忙しかったですね〜✨



前回のblogからの続きで〜す😄



三月十六日(土)

境港市のカラオケ喫茶『ヒーロー』さんにて






演歌歌手千葉げん太さんの新曲キャンペーンが有り、マスターからのお誘いを受け今回も歌要員で参加してきました〜!



素晴らしいお歌も聴けて勉強になりますが



プロ歌仲間の事や、業界のお話を聞けるのも楽しいので何時も参加させて頂いてます!!







今回は

忘れない』を歌わせて頂きました〜✨



千葉げん太さんは客席に座られ静かに

私の歌を聴いて居られました😅〜!



うん!歌に個性があってとっても良いですよ

とお褒め頂き〜💐💐、嬉しかったです👏



次回も千葉げん太さんの

オリジナル曲を練習してまた披露できればと思います😄!



そしてそして三月十七日



米子市のライブハウス『ライトヴェイズ』さんにて新春歌の祭典が開催され参加してきました〜!



(仕事のスケジュールがタイトで

写真を撮る余裕が有りませんでした😅〜)



歌唱曲は

松山千春さんの『ひとりじめ』です💐






ご参加者さんと和気あいあい



彼方此方のカラオケ会の主催の方とお話しさせて頂いていたら直ぐに出番が来てしまいました💦!



歌は…

とってもウケました😆!



また沢山ヨイショして盛り上げて頂き✨

ありがとうございました〜💐💐



夜の部は予定通り

境港市のカラオケ喫茶『パンジー』さんにて



結城ともこさんの

津軽三味線歌謡ショー』に参加してきました〜











マイクマイクスタンドの径が合わず…

結局ノーマイクで歌われました〜😲✨!



それがまた素晴らしかったですね〜💐💐!



大盛況に終わり、

帰宅すると既に十一時を回ってました😅〜



とてもボリュームのある一日で

くたびれましたが💦良い疲労感です😊👌



マスター、ママさん

いつもありがとうございます👋、、



また歌いたいです👏✨

宜しくお願い🤲しま〜す💐!!