三月十二日



ここ数日だいぶめいて来ました🌸!



早咲きの川津桜もドライブがてら見てみると、

既に見頃を過ぎていてちょっと残念でした。。。



桜も🌸これからが本番☺️



暖かい日にはまたワンコ達と一緒に

出かけてみたいと思います☺️👍!




さてさて



今月は公私共気忙しくなりますので

体調を崩さないように気を付けたいのですが、

寒暖差と花粉症とが相まって

今一体がシャキッとしません…。



そんな中、



昨日三月三日は島根県安来市にあります

アルテピア』にて開催の







第2回チャリティー音楽の集い

に参加してきました〜😄🎤!








まだ新しくとても綺麗なホールです!




​前日はリハーサルにも

伺いました〜😄!




音響も良くていい感じ〜✌️



当日はご参加の皆様と和気あいあい

出番前まで喋っていました〜😂!



歌唱曲は

伊達悠太さんの『土砂降りの雨だから☔️』







今回集大成のつもりで細かいフレーズ迄考えた歌唱をさせて頂きました!



皆さんからイイね👍



頂きました😆〜✨!

有難うございます💐!!




特別ゲスト京都の舞妓さん

抽選会のお手伝いです💐


言葉使いがカワイイ☺️





終演後抽選会があり







蕎麦・うどんセットが当たりました〜!

まっててよかったです😊




そしてそして本日十二日

松江市のカラオケ喫茶『ウサギ🐰』さんで
















寺本圭佑さんのキャンペーンに

参加して来ました〜✨💐!!







折鶴夜曲』イイですね〜!

前回同様感動しました🥹〜!!



四月に新曲発売との事、

またヒットですね💐!!



ご自身の曲はもちろん、



師匠『小田純平』さんの曲や

今ご闘病中の『山川豊』さんの曲等も歌ってくださりあっという間のキャンペーンでした☺️!!



みんな凄いね〜ってビックリしてました😆💐

生歌を聴くのが一番勉強になります!!



こちらでのキャンペーンも『ウサギ🐰』さんが

最後の様で、この後出雲空港から大阪の方へ帰られるそうなので、最後は皆んなでお見送りをしました☺️👋〜!!



寺本圭佑さんも冗談で

明日また来ますと言って居られましたよ😆!



普段カラオケにお邪魔していないのに

ママには何時も気にかけて頂いていて

来て来てと誘って貰ってます☺️



いつも有難うございます✨嬉しいです!



今週はバタバタと…



明日水曜日は

カラオケ喫茶『サンタハウス』さんで歌練習



土曜日は

カラオケ喫茶『ヒーロー』さんで

千葉げんたさんのキャンペーン参加



一緒に歌おうのコーナーで

今回は『忘れない』を歌います✨







日曜日は

ライブハウス『ライトヴェイズ』さんで一般歌唱です✨!



今回は松山千春さんの

ひとりじめ』を歌います✨







同日、日曜日夜の部は

境港市のカラオケ喫茶『パンジー』さんで



結城ともこさん

津軽三味線歌謡ショー』に参加いたします☺️!



ご参加の皆様、

宜しくお願い致しま〜す😄🎤!!