二月二十二日



ここ数日晴れたり曇ったり

かと思えばが降ったりと



私は

寒暖差気圧の変化で少し風邪気味です😅



皆さんは

お変わりありませんでしょうか😄



2週間予報で天気を確認すると、



暫く荒模様が続く様ですので、体調に気を付けて過ごそうと思います☺️👍



さてさて〜



先週末は松江市のカラオケ喫茶

『ウサギ』🐰さんで



二日間発表会があり

二日目に参加してきました〜✌️



一日で開催すると

お客さんがお店から溢れるのでイイですよね😆



ウサギ🐰さんにも、



普段カラオケに行って居ないのにも関わらず、ママからイベントには来て来てと誘って頂けて、すっごく嬉しいです💐



二十名のご常連さんの中



氷川きよしさんの『勝負の花道』


伊達悠太さんの『土砂降りの雨だから』



二曲歌わせて頂き、

特に勝負の花道がウケましたね〜✌️



楽しかった〜😆

またお誘い頂きましたら必ず行きたいです👍



来月は三月三日



安来市の『アルテピア』で開催のイベントに参加します💐✨



第2回チャリティー

音楽の集い





三月十七日はライブハウス

『ライトヴェイズ』さんでのイベントに参加します



ご参加の皆様

宜しくお願い致します〜!!