一月は何かと気忙しく💦、

あっという間に二月に入りました〜!



近年温暖化の影響か?




昨年もこんな写真だった気が❄️





が積もる事も少なくなりましたが、



一、二回は極端な寒波が入ってきて

ドカッと雪が積もります❄️



昨日は関東でもが積もり今朝は

凍結などしている所もある様ですので

お気を付けてお過ごし下さい😊!!




さてさて、



一月は特にステージ等予定が有りませんでしたので、歌仲間とカラオケを楽しんだり、採点ゲームで遊んだり、YouTubeを観て次に歌う何かいい曲が無いかなぁと探したりしていました💐✨!



個人練習が多いので

歌のレベルが中々上がりませんが…💦






二月の予定は



十八日にカラオケ喫茶『ウサギ』さんで開催の発表会に参加します!



二曲歌えて、

弁当ドリンクお土産が付いて3,000円と

とてもお安い!!



ママの心意気感謝です👍!



ご参加の皆様

宜しくお願い致します〜😄🎤!!