新年

明けまして早二日になりました!!






今年も趣味のを通じて

楽しく過ごして行きたいと思っています😄✨!



宜しくお願い致します🤲💐!!



年末も変わらず歌練はしていましたよ〜😄✨!



練習ばかりでブログ記事のネタが無く…

更新しておりませんでしたが〜〜





サンタハウスさんで

練習がてら採点ゲームをしたり、



アプリのカラオケ@DAM

で練習をしてました〜😆!




兄弟姉妹が家に集まり年始は

中々外出できる時間がないのですが、



隙を見て一日に『サンタハウス』さんへ挨拶がてらカラオケに行って🎤来ました😆!




ママにステージ一緒に出よ〜、

と早速ねだられました〜😅💦!!




楽しみにしてます☺️♪⤴️!




またブログを通じて

仲良くさせて頂いてます皆様!



何時も感謝しています🙇‍♂️💐🤍!!



またご一緒出来ます事!

楽しみにしています🎉💐!!