11月12日



今週に入り

週末にかけて冷え込んで来ました😆〜。



また今日は午後からみぞれも降り始めて…



いよいよ寒い時期が来たな〜と、



早く冬支度しないとな〜〜と、

気付かされる1日となりました。



そんな荒れた1日でしたが



本日は楽しみにしていました😆✨

米子市のカラオケ🎤喫茶『リズム』

さんにて



『一条貫太』さんの新曲発表キャンペーンに参加してきました💐💐!!




大漁旗の法被にハチマキ👖

ジーパンに長靴スタイルで歌われる海の歌


最高ですね😄💐✨‼️





新曲『男の漁場』からカップリング曲、







鳥羽一郎さんの

『海の匂いのお母さん』等、




良いお歌沢山聴かせて頂きました👏!!



そしてまたまた歌ってよのコ〜〜ナ〜〜😃✨

















ママさんより

歌って下さいとリクエスト頂いてましたので、



今回は旅路の先に

を歌わせて頂きました〜♪♪♪♪⤴️!!









一条貫太さんにも"渡辺さん〜!"と唸られました😆!



皆さんにも良かったよ〜と言って頂けて嬉しかったです😊!!



サインも沢山頂けましたし…

記念撮影や最後まで握手頂けたりと🤝



とても楽しめました!!



ママさん

ご参加の皆様お疲れ様でした!



有難うございました👏〜!!