11月5日



夜半



土砂降りでは無かったと思いますが

寝ている間ずっと雨音が聴こえていました。



しかし朝方になると雨も上がり☔️☀️

心地良い日差しがそそいできました!



仕事日ですが早めに起きて

五時半過ぎからウォーキング。



朝、

動き出しが早いのは

出場予定のなかった



夢港20周年記念 第16回 

障害者支援チャリティー

スサノオ歌謡選手権


イベント参加になったんです!






と言うのも、



日頃大変お世話になってます

古瀬さんがお怪我をされてしまって💦



私が鎖骨骨折をしてしまって、

前回出場辞退させて頂いた時に

大変お世話になりまして😓

(有難うございました)



今回は仕事の予定を

次週に丁度スライド出来ましたので



是非私が代わりにとお願いして

参加する事にしました🙆!



お電話頂きましたのが

今週の火曜日でしたので

急いで曲目を選んだのですが



選手権で審査があるとの事、、、

さてさてどうしようか??



水曜日は日頃、

公私ともにお世話になってます

サンタハウスさん』のカラオケ大会。



裏方のお手伝いに伺がっていましたので、

終了後に一曲歌わせて頂き👏練習。



木曜日には

貸し切り練習をさせて頂きました😆!



上手く纏める事が出来るか心配でしたが、

詩に沿った表現を心掛けて歌おうと決めて、



元歌を繰り返し聴いて

本番まで過ごしました〜😊✨。



そして本日、選手権が開催され、

私の出番は進行表では58番目



インフォメーション通り十時スタート

欠席された方も殆どおられませんでしたので、



三時半ごろには

私の番が回って来ました☺️。



代わりでの出場でしたので

パンフレットに私の名前が載ってなくて…

皆さんがどこだどこだと聞いてこられました😅。



歌唱曲は伊達悠太さんの

土砂降りの雨だから』をツーコーラスの審査で






知り合いもたくさんおられて、

どなたかが写真も撮って頂いてると思いますが、

今は手元に有りません😅




結果、、、



代打優勝🏆してしまいました👏。

歌った本人もびっくりした〜〜〜!!






先生方にも良いコメントを頂けたりと

思わぬ収穫でした〜💐!



有難う御座います✨!



今月は毎週末予定がはいってまして💦



12日

一条貫太さんキャンペーン参加



19日

JCC鳥取後期展覧会参加



26日

ライトヴェイズイベント参加致します。



ご参加の皆さん、

宜しくお願い致します🤲!