10月13日



今週は穏やかな日差しで

とても過ごし易い日が続いていますが、



朝晩の寒暖差と


ウォーキングルートに生えているセイタカアワダチソウの花粉の影響で鼻炎気味です…。



くしゃみも出ますし、歌が歌いにくかったりしますのでマスクが欠かせません。暫くは我慢です😆!



さてさて〜



今週月曜日は島根県松江市玉造の

カラオケ喫茶『ウサギ』さんでお店のイベントに参加しました♪♪♪!



二日間に分けたということもあって、参加者さんは20名程で丁度良かったです💐!



二曲歌えると言うことで私は



西つよしさんの『ただ、あいたい〜母へ〜』と






二見颯一さんの『0時の終列車』





バラードの歌謡曲と気持ち良いコブシの演歌、

この二曲を選び✨、歌わせて頂きました〜!!



喜んで頂けました〜✨



そして昨日12日は鳥取県米子市の

カラオケ喫茶『リズム』さんで開催の






木村徹二さんキャンペーン!!



大変お忙しいスケジュールの中
是非にとお伺いされた様です。


一時間ちょっとのキャンペーンでしたが
沢山のお客様、70名程が参加されていました!

7月26日発売CD『二代目』のカップリング

『夢の花道』よりスタートしました〜!


ご本人の持ち歌三曲歌われました💐💐
ストレートなアイアンボイスは良かったです😊


歌手の声は違いますよ💐!


後は父親、鳥羽一郎さんの『兄弟船』
叔父、山川豊さんの『アメリカ橋』を歌われました〜。


間近で聴かせて頂くと
山川豊さんの声にそっくりでした〜😆!


と予定に無かった
歌ってよのコ〜〜ナ〜〜〜


急遽頼まれまして
『二代目』を歌わせて頂きました!













二日間ともとても楽しかったです✨!

ご参加の皆様お疲れ様でした〜!



ママさんまた誘って下さいね😆💐。