6月20日



6月MLB『大谷翔平』選手の

活躍が凄まじいですね💪😤!!


BSの中継を録画予約して、

仕事から帰りゆったりその日の活躍を観ながら


BIG FLY オオタニさーん!


現地の片言で話す解説者の日本語

口調を真似て応援しています😊📣!!



にわかファンなんですけど……、。



ここ最近気温が上がって来ましたね😅。


まだまだこれからが暑さ本番、

気を付けて過ごそうと思います!!






ここ最近では『桂竜士』さんと

恐縮ながらご一緒させて頂いたり、


愛犬達の展覧会では活躍を観ながら

微笑ましかったり和みの時間を与えてくれたりで


とても充実した楽しい時間を過ごしています😆!




さてさて歌練習の方ですが



今年に入って今の歌の基礎、私の

声の基礎を造って頂けた先生から離れました。



これから先は技術の勉強をして少しずつ、



色々なジャンルの先生方の話を聞いて知識、

見聞を広げて行きたいと思います😄👌!!



また今年一杯は山陰を行脚して、

一つ区切りを付けたいと思ってもいます😊!



お誘い頂いたり、

依頼されたステージは



これからも今まで通り!

出演させて頂きますので、



宜しくお願い致します🤲💐!!