五月二十三日



ここ最近かったり、肌寒かったりと

気温差が激しいですよね😊。



体調を崩しやすいので、

気を付けて過ごしてましたが…



風邪引いちゃいました!



それがステージ一週間前でしたのでまだ間があり、何とか第八回『はまなす歌謡祭』に参加できました〜!



出番が後ろの方でしたのでゆっくり自宅を出発しました。



今回は林部智史さんの『あいたい』を歌唱させていただき😆✨






歌はまずまず、



風邪の影響で良い発声が出来にくかったですが、

声を纏めて何とかなりました〜😅💦!



今回は、スタッフさんや演者の方々と色々話をしていて時間が無く、写真が有りません😆!


すみません…



こちらへは初めての参加でしたので、

とても楽しかったです😄💐!







お花、沢山いただきました💐!

ありがとうございます♪♪♪✨!



ご参加の皆様、

お疲れ様でした〜!!