四月十六日



今日は雨予報でしたが、


朝から穏やかに晴れて気持ちの良い一日✨



そんな中本日、

昨年新しくオープンしました♪♪



『みなとテラス』へ行って来ました😄!






ドン帳がかわいい☺️



皆さんの歌!!

拝聴しに伺いました〜😊💐




私の自宅から400mの所ですので

朝ゆっくり出来て良かった〜😊!



私の今日一番の聴きどころは中盤、



岡山県の

『唄小屋赤れんが』さんの歌ウママスター



『松下芳弘』さんに

ゲストでお越し頂けました〜。



お見かけするのは

昨年の大衆音楽祭の全国大会以来です✨







イヨマンテの夜









大海原








二曲歌って頂きました〜😊!



とてもパワフルでしたね✨❗️

遠い所ありがとうございました。



また

ご参加の皆様のいい歌タップリ聴かせて頂き…



耳が肥えました〜〜、

お疲れ様でした😊💐✨❗️