三月十四日



気温も上がってきました😄!



ももうそこまで来ています。

過ごし易い季節が近づいて来ましたね!






休日に



近所の河津桜🌸も満開でしたので、



風があり寒かったですが

花見に出掛けてみました☺️。



とても綺麗でした〜!!



これから地元の花見の出来る公園で


今年はようやくイベントもされると思いますので、また出掛けてみようと思います😄✌️!



さてさて先日の十二日



予定通り✨



カラオケ喫茶ヒーローさんで開催の



演歌歌手『千葉げん太』さんの

キャンペーンに参加して来ました〜♪☆!






こちらでステージ等イベントがある時には

良くキャンペーンに来られますので👌



千葉げん太さんとは

ヒーローさんで年三回はお会いしているかも…



良い歌沢山聴かせて頂きました〜✨。



今回は新曲

『立山連峰』



デュエットさせて頂こうと思ってましたが、、







出番が来て

ステージに上がると千葉げん太さんに



『俺を倒しに来たな〜』


と言われてしまい😆、、



皆さんデュエットされてたのに



私は結局、

一人でフルコーラス歌うはめに😅💦




でも側で聴いて頂けて、

とても嬉しく楽しかったです😄!!



また楽しい

ステージ


キャンペーン

宜しくお願いします✨。



マスター、ママさんお世話になりました😊!



今回も大変勉強になりました。

ありがとうございました!!