二月三日



先週から今週にかけて

全国的に大雪でしたね〜🌨!



私が住んでおります山陰地方も

今年一番、毎日雪と格闘していました😅💦




​大雪で

クルマが雪ダルマになりました。





寒暖差も相当有りましたし、

雪掻きで身体もあちこち痛いです🌀…。




体調を崩しやすい季節です、、、



皆様も風邪には

十分お気を付けてお過ごし下さい☺️!




さてさて本日‼️



BS-TBS

ひとときの清涼剤✨



惠ちゃん"夢一番星"

山内惠介スペシャルライブ



放送されました🎺🎺🎺



新曲こころテレビで初披露

拝見しましたぁ〜😄✌️。



A面の曲にピッタリ、

パワフルに歌っておられましたね〜‼️



アナウンサーさんとの掛け合いも面白くて

楽しいステージでした😊。



また発売日が楽しみになりました〜💐💐✌️‼️