一月五日



2023年

早いもので五日が過ぎました。



新年あけましておめでとう御座います!!



今年も歌やワンコ中心の

自由気ままなブログになりますが…



気楽にご覧ください✨❗️

宜しくお願いいたします🤲🥰💐



さてさて本日は✨✨!!



待ちに待ちました〜

『桂竜士』さんのふるさとキャンペーンに




2023年1月5日


カラオケ喫茶

『サンタハウス』さんにて


桂竜士さんキャンペーン開催!





何年越しでしょうか〜⤴︎??

参加する事が出来ました😭〜〜。



うれし〜!!


お待ちしておりました〜😊✌️。



今回、記念写真は恐れ多くて…

お願い出来ませんでした💦💦。



新曲『酒一夜』から

一時間半たっぷりと😆✨



良い歌


聴かせて頂きました〜!!



桂さんから直接、

『充くん歌ってよ?』と



お声をかけて頂きましたが、

大・・、大先生からのお言葉…



ありがた過ぎて何て返事したのか??

覚えてませんーーー😅。



少し時間を置いた所で次のステージ曲

『那智の恋滝』を歌わせて頂きました。



(今日はひさびさに焦りました💦)



聴いて頂いてました寺本先生にも

『良い声だね!』とお褒めいただいたり…




沢山のオリジナル曲も歌って頂けましたし

幸せすぎる時間を過ごせました☺️。



ありがとうございました〜💐。



キャンペーン終演後、



食事がてら『華芳』さんへ行くよ〜と

お声をかけて頂いてましたので伺いまして…


 

そこでまさか???


ウソーの出来事、



桂さん直々に

歌のレッスンをして頂きました〜💧。



どう感情を表現して良いのか分からないくらい、

二時間幸せすぎる時間が過ぎました😭😭〜。



お教え頂いた事は忘れません!



次回お会いできた時には、



必ず!もっと成長した自分を

見て頂ける様に頑張ります😤!



二日後七日のステージを

楽しみにしております!



改めてキャンペーン開催、

ありがとうございました〜!!