12月22日



今週は雨、雪がよく降って

寒い一週間になっています。

早めにタイヤ交換してて良かった〜



鳥取県も積雪が有りましたが

雪掻きする程では有りませんでした😊。



天気予報ではずっと雨雪になってますし

コロナ感染者も増えて来てますので……



気を付けて過ごそうと思います!!



さてさて昨日は予定してました✨、



『男石宜隆』さんの

キャンペーンに参加して来ました😊✌️!!



米子市のカラオケ喫茶

『ありがとう』さんで開催されました。



朝、

ご実家の神戸から三時間かけて

米子市に来られたそうで、、



遠路お越し頂き

ありがとうございます😊!!







バラード、良いですね〜☺️!










男らしい低音の効いた太さと、

真っ直ぐに伸びる声。。







二時間たっぷりと良い歌✨💐



聴かせて頂きましたぁ〜〜!!!



終演後、少しお話もさせて頂けましたし

次回は会の皆んなでお伺いします!と

約束して来ました✌️!!



楽しかった〜、



ママ、

ご馳走様でした。



豚汁、

おいし〜😄


かったです。



男石さんのギャグおかりしました✌️



私も一月の島根県民会館ステージ、

『那智の恋滝』でエントリーしています💪😤。



しっかり歌わせて頂きま〜す😆✨!