10月25日



10月も残り一週間程になり、、

朝晩、ホントに寒くなりましたね😊!


布団に潜り込むのが

気持ちいい季節になりました!



この寒暖差で

木々も紅葉が進みますね🍁!!



また紅葉したもみじ等を観に、

ドライブにでも出掛けてみようと思います😆✨



さてさて今月は週末の度、



仕事のイベントやステージで歌を歌ったりと、ゆっくり出来ていません💦!



先日は〜



日本大衆音楽祭



今年から参加させて頂いてます、



日本大衆音楽の全国大会、


グランプリ部門に

参加させていただきました〜😆!



全国各部門から認定された方が集まられていて

皆さんとてもお上手です!!



とてもレベルが高く、大変勉強になりました😊



私は氷川きよしさんの

『母』を歌唱させて頂き〜



ここ最近殆ど練習せず出ましたので😓…、

良い経験をさせて頂きました😊✨



来年参加するかは微妙ですが…

また機会があれば歌ってみたいです✌️。



ご参加の皆様、

長丁場お疲れ様でした!!



来月も!



カラオケ喫茶のイベントの手伝いや


ステージ歌唱


HANZOさんのコンサートを見に行ったり





ワンズ達の展覧会が有りますので

週末のスケジュールが一杯、、、。



頑張ります💪😤!