あさ〜く

さ〜く

さくさくさくさく!


惠ちゃん!!(先生)


お〜お客さ〜んか〜(お〜蕎麦屋か〜)



三波春夫さんの歌を自分勝手にアレンジして



とぼけながら、口ずさみながら、、



道中台風の影響も少なく、

無事会場に到着しました!!



すいません

興奮してまして、、、






到着した頃です、、

雨も酷くなくて良かった〜〜!!



島根県民会館は、



楽屋入口が建物裏でなく、

思いっきり大通りに面していますので

道行く人に惠ちゃんトランポが目立つ目立つ!!



これを見ればコンサートを知らない方でも、



『あっ、今日惠ちゃん来てるんだ』

 と思いっきりバレバレですね😆!







自宅を探したのですが、

結局応援グッズが見つからなくて…




うちわとペンライトを二本買い足して、

応援してきました!!




追っかけファンさん、仙台や遠方からも

沢山お客さんが来られたとお聞きしました。



惠ちゃんは良くない天気に、

お客さん少なかったらどうしようかと…🥺💧



世界情勢、コロナの事も有るし

心中穏やかではなかったと、、

おっしゃられてましたが



満員のお客さんに嬉しそう、

とても喜んでおられました〜!!!



ホント!天候が

そこまで悪くならなくて良かったですね🥰



ー松江へ来られー



惠ちゃん、バンドの皆さんは宍道湖畔のホテルへ泊まられたそう、、



オリジナル曲、風蓮湖も有りますし

湖にまつわる思い入れが自然とあって、、



惠ちゃんは

ホテルから見える宍道湖の風景に癒され、、



バンドの皆さんも


雨が降らず曇りだったので、

湖畔まで行って見られたそうです。



コンサートでは惠ちゃん

『雨の宍道湖』なんて曲出しちゃおうかしら?



なんて言われてました〜。

(拍手👏👏、出してください!)



さてさて

肝心のコンサートですが😆!!



オリジナル曲、

カバー曲を沢山歌っていただきましたよ。



ありがとうございます😭!



歌唱順に、



誰に愛されても

風蓮湖

古傷

唇💋スカーレット

釧路空港

さらせ冬の嵐

六本木界隈・夢花火

好きで好きでたまらない

少女A(中森明菜)

涙のリクエスト(チェッカーズ)

花火

酒語り

はるかの陽は昇る


ー休憩ー


有楽町で会いましょう

テネシーワルツ

スポットライト

流転の波止場

流氷鳴き

恋する街角

愛が信じれないなら

あなたを愛で奪いたい

時代(中島みゆき)


ーアンコールー


水の都に雨が降る(浜田真理子)

誰に愛されても


アンコール一曲目を思い出せません、、

オリジナル曲だったと思います😅!!



以前、私のブログで

浜田真理子さんの『水の都に雨が降る』

をご紹介した事が有るのですが、恥ずかしながら惠ちゃんに歌っていただいた事でこの曲を知りました。



惠ちゃんも



この曲は印象に残ってたと言われ

私も好きな曲になりましたし、



クリスマスディナーショーのDVDにも

収録されてましたので度々聴いてはいました😊。



また歌っていただけると思ってました!!



ありがとうございました〜!



惠ちゃんには感謝しか無いです🥲



敬老の日にやってきたよ〜と、

お客さんを喜ばせてましたね。



人柄の良さ、

思いやりの有る言葉一つ一つが刺さりましたよ。



天候の事もあり、

また印象的なコンサートになりました♪♪



楽しいひと時、ありがとうございました。

絶対、また来てくださいね😆〜。



長文お読みいただき、、

ありがとうございました🥰!