五月十八日



早いもので五月も半ばを過ぎました〜。






我が家の花です!!



街中、

沢山の花を見かける様になりました。



彩やかな色とりどりの花…

観ていて楽しいですよね😊!



さてさて五月の歌練習は、



カラオケ会から出演する次のステージが九月でかなり間が空きますので、今は新しい練習曲を探す為に色々と歌ってみている所です。



山内惠介さんや氷川きよしさんの歌が私の声質に合ってるみたいで、お二方の曲の中から数曲ピックアップして練習してみようかと思います!!



また個人的には六月五日に開催される

『鳥取県大衆音楽祭』に出演します。



歌唱曲は氷川きよしさんの『母』。

いつも歌ってますので特に練習はしてませんが…😆


楽しんで歌ってきたいと思います💐✌️。



後、五月八日に開催予定でした



JCC(ジャパンコリークラブ)鳥取支部の展覧会も同日の六月五日に変更となりましたので、展覧会へ私は参加できませんが、ワンズ達は出陳させます!!



支部の皆さんやハンドラーの方々、

大変お世話になります!!





宜しくお願いいたします。