四月二十四日




今週は天気も安定していて、

とても過ごし易い毎日でした。



日中、まだアスファルトも焼けて無かったので、

末っ子の『モネ』と走る練習をして見ました。





五月八日、



JCC(ジャパンコリークラブ)鳥取支部の

展覧会が有るので出陳させようか迷ってますが、もう少し練習をしてみます。





さてさて昨日二十三日、




カラオケ喫茶『ヒーロー』さんにて、

千葉げん太さんのキャンペーンがありお誘い頂きました😆!




昨年の十月、

ヒーローさんでお会いして以来です!













今回は

音響もボリュームを上げて

ありましたので歌い易そう👍!




二時間オーバーでたっぷり、

良い歌沢山聴かせて頂きました〜✨!!



カップリング曲

良い歌が沢山ありますね!

聴き入りました。




キャンペーン終了後私は

本人の歌では無かったのですが…、



寺本圭佑さんの『望郷本線』を歌い

千葉げん太さんより握手を頂きました。



花粉症で歌はイマイチでしたが💦



嬉しかったです。

ありがとうございました!!



キャンペーンとても楽しかったです!!

またご一緒させて下さい🤗💐。