ここ数日ポカポカ陽気☀️




昨日はワンズ達と近くの公園まで

お散歩しに出かけました〜☺️!








桜も満開で見頃🌸






春のこの季節が心地良いですよね。

花色も優しいですし暑くもなく、


秋口の様に蚊も居ませんし、


花粉症さえ無ければ…

もう最高なんですけどね!!




さてさて

今週月曜日の歌練習!



日中は境港市のカラオケ喫茶

『ヒーロー』さんへ〜〜!


先日の花岡優平さんのキャンペーン、

チケットの手配、お世話になりました。



早速三曲、



ポンポンポーンと

テンポ良く歌わせて頂きました。



初めましてのお客さんにはウケて頂き〜、

常連さんには暖かく拍手を頂き、

ありがとうございました😭!!



嬉しかったです✨。



そして本練習は〜

夜は松江市の『華芳』さんへ伺いました!



何時もありがとうございます♪♪



パクジュニョンさんの『海に語りて』を

ダメ出しを頂きながら練習練習〜!



大変勉強になりました〜☺️。

ありがとうございました!!



峰さんのステージで

一年以上歌ってきました『海に語りて』、

五月のステージで総集編にしたいと思います!!