五月三十一日 月曜日



朝からよく晴れて

心地よい一日でした!



少しずつ湿度が上がって来たからでしょうか?

花粉も収まってきているのか、、、?



喉の調子も良くなって

歌い易くなった気がします😊✨




さてさて、

歌練習です!



日中いつもお世話になっています、

境港市の『ヒーロー』さんへ伺いました。



歌唱順に


因幡晃さんの『わかって下さい+3』


チョーヨンピルさんの『窓の外の女+4』



良い曲に出会えました!



ステージ等で

披露できる様に仕上げたいと思います。



今日も楽しめました。

ありがとうございました😊✨




そして本練習、

松江市の『華芳』さんへ〜🎊

いつもお世話になります。



今晩は華芳さんでも

『窓の外の女+4』をメインに練習しました。



思いつきの様に、


パッと選んだ曲ですが

歌いごたえがありますね😊!



しっかりと

レッスンもして頂けましたし、


これでまた

仕上げたい曲が増えました〜⤴︎⤴︎



頑張ります!!



ママさん、先生方、、



今日も

ありがとうございました🎉✨😊!