10月12日の唄練習は二部練習となりました✨


『城』さんでは、


山内惠介さんの『残照』

HANZOさんの『心花』


沢山のお客さんの中良い練習が出来ましたぁ!!


全国大会に出られる方、

ステージでご一緒する方、

超個性的な歌を歌われる方の中で歌うのは


今でも緊張しますアセアセ


でも唄う楽しさが勝ります♫


プレッシャーの中唄うのはとても有意義で、
人前で唄う一曲は、ボックスで十曲唄うよりも練習になりますルンルン


また先生よりレッスンのお誘いがありましたのでキラキラ


境港市のカラオケ喫茶『花日向』さんへ!!


先週に続き、
素晴らしく上手い方が来て居られました。


しっかり拝聴し、流石!と思いましたが


良い声運びを聴かせていただき、

自分の唄に取り入れてみようと思います✨

私は


山内惠介さんの『残照』

走裕介さんの『北のひとり星』


残照は只今絶賛練習中なのですが、


駆け出しの頃から唄っている、北のひとり星が特に良いとおっしゃっていただきました。

練れてきているんでしょうね。

また、
上手い方に引っ張られたんだと思います爆笑!!


こんなに良い環境は無い中、勉強させていただきました✨✨


ありがとうございました♫♫