月曜日の唄練習はルンルンルンルンルンルン


日中米子市のカラオケ喫茶『城』さんへキラキラキラキラ

何時もありがとうございます!


お客さんが対面で座り合わない様席を減らしグッ

またマイク🎤はマスターが

都度消毒されますので、安心感が有ります。

唄も正面を向いて唄わないように心がけます。


今日唄った曲は

パクジュニョンさん『海に語りて』

山内惠介さん『残照』

良い練習になりました!!!!!!




夜は先生と本練習音符
松江市の

カラオケ喫茶『華芳』さんへキラキラキラキラキラキラ

何時もお世話になります!!!

唄は仕上がって来ていますが、

ステージが有りませんので色々練習出来ますOK

なかなか大きな主催のステージができない中、
私達だけのグループでルンルン
歌謡ショーをする案が挙がって来ております。

詳細は検討中ですアセアセ


練習曲はルンルン

山内惠介さん『残照』

山内惠介さん『冬枯れのヴィオラ』

走裕介さん『北のひとり星』


お客さんのリクエストでブルーハーツ

福田こうへいさんの『母ちゃんの浜唄』

全体的には仕上がってきましたが、主にフレーズの語尾の唄い方をレッスンいただきましたキラキラ

ありがとうございました!!!!