今日の唄練習はルンルン


境港市のカラオケ喫茶


『サンタハウス』さんへキラキラ


何時もお世話になります!!


今日は先生方も早くに来て居られて


私が一番遅くなりました〜アセアセ


今月は順調にランニング出来ていまして、


月間300kmペースでトレーニング出来ていますニコニコ


唄練習前も走ってから伺がいますのでキラキラ


8時過ぎから10時までの2時間程の唄練習時間になりますチョキ


順番に歌唱し、私は5曲唄いました音符


スピーカーの音の抜けがよく
メロディー、リズムが取り易いので、
それに負けない様に
先ずはハッキリと言葉を乗せ、丁寧さの中にも
大きくダイナミックに唄ったり、また唄い捨てる所も作ったり変化を色々試してみています。


直ぐには出来ませんがやっただけ身になります❗️


ステージ曲はほぼ形になってきた様に思います。


本日も楽しくご指導ありがとうございました!!