肛門近くに二つの切れ目が―!切れてるーと思い慌てて病院に行ったら、なんと臭線というもともとウサギについてる機能だそうな…( ̄∀ ̄)ウサギ二年目にして初めて知った。
famiso123さんのブログ-mini_130117_2302.jpg