自宅から車で1時間。

折角なので映画を連続2本観た。

 

というより

たまたま観たい映画の上映時間が運よく重ならず

映画と映画の間が5分という奇跡。

 

早めに映画館に着いたので

ジュースとキャラメルポップコーンを持って

のんびり次回予告を観ながら開演時間を待つ。

その間に昼食代わりのポップコーンは空に。

チュロスとジュースを持って上映される部屋へ移動する。

 

三日月とネコ

 

原作は漫画。

オッペンハイマーを観た時に予告で気になっていた映画で

安達祐実主演。

ネコも可愛いので観たくなった作品。

 

安達祐実さん可愛い〜

子役の時も可愛かったけど、今も可愛い。

ネコも可愛い〜

もっと沢山ネコのシーンが多くても良いぐらい。

 

偶然知り合った3人が同居して…っていう内容なんだけど

なんか良いな〜って思えてしまう。

3人が3様の生き方をしながらも

相手のことを思いながら生活する。

家族ではない同居人なんだけど、家族のような関係。

 

流れる音楽も良い感じ。

緩やかに流れる時間を感じさせてくれる。

原作を読んでいたらもっと楽しめたのかも…

 

原作を読みたくなった。