4月17日(日)午後1時〜

敬愛シビックホール堺にて

ファミリナ動物供養祭を開催いたしました


今年も新型コロナウイルス感染拡大防止の為

ファミリナスタッフがご家族様に代わり

ご供養をさせていただきました


今回の供養祭はYouTubeにて

オンライン配信を行いました

下記のURLにてご視聴いただけますので

ご覧ください


https://www.youtube.com/watch?v=kicY4_hO1Z8




今年の祭壇のテーマも去年と引き続き

『春』

桜の花をメインにお飾りしました

『虹の橋』もお飾りしております!



お寺様の丁重なご読経をいただき

ファミリナスタッフが

心を込めお焼香を行いました



最後は虹の橋のわが子へ届くように

ご家族様の想いがこもった

メッセージカードの花を

ファミリナの木へと実らせました

今年もたくさんメッセージカードを

有難うございました

きっとお子様へと届いていることでしょう


今年は残念ながら

バルーンリリースは

新型コロナウイルスの影響により

中止となりましたことを

お詫び申し上げます


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

3年に渡り
新型コロナウイルスの影響とはいえ
供養祭にご参列頂けなかった事を
お詫び申し上げますとともに
ご理解を頂きましたこと
心より御礼申し上げます

来年の供養祭は必ずご参列頂けるよう
スタッフ一同お待ち申し上げております