2021年も、後もう少し!
12月の大イベントクリスマスは
どうお過ごしになりましたか??
私はクリスマスに予定もないので…←悲しい
ご近所さんのイエナリエを楽しみました。笑
年々、イエナリエのクオリティが
上がってるのに驚きを隠せません!
ルミナリエよりすごいんじゃ…
(すみません、それは言い過ぎました。笑)

そして、ベスくんはと言うと
クリスマス関係なく相変わらず元気です。
元気すぎます、大変です。笑
この方には疲れというのが
存在しないんじゃないか??



と、言っても元気が1番 (^_^)

大切な家族には
いつまでも元気でいてほしいですね!



続きまして
〜 ダニエルくん with 冬 〜

ダニエルくんは寒がりなので
冬はモコモコのお洋服を着て過ごします。
最近のイッヌ様のお洋服は
クオリティーが半端ない!
完成度がすごい!
お値段もすごい…笑



さて、話は変わりますが
2021年はどんな年でしたか??
印象的なのはやっぱり
オリンピックですかねぇ〜

でも、今年もコロナ…コロナ…コロナ…
ニュースを観ればコロナ…
新型コロナウイルスのばかやろうー!
来年はウイルスが消滅する事を
切に願います(´-`)

2022年は良い年でありますように