毎年8月に行われております

『24時間テレビ 愛は地球を救う』の趣旨に賛同し

2013年より敬愛シビックホール堺にて

チャリティーイベントを行っておりました。

しかし、昨年は新型コロナウイルスの影響で

イベント開催が中止となりました。

今年も残念ながら

緊急事態宣言発令、感染拡大防止の為

イベントの開催は中止とさせていただくことになりました。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。





今年の24時間テレビのテーマは

『想い〜世界は、きっと変わる。』

このテーマ通り、新型コロナウイルの

早期終息の願いを込め敬愛シビックホール堺にて

歴代のチャリTシャツを展示させていただきました!!!


2000年〜2021年までのチャリTシャツです






すごい!歴史を感じますね〜



2013年度のTシャツが懐かしい(^ ^)☆


今年のチャリTシャツは
King & Princeの髙橋海人さんと
クリエイティブディレクターの水野学さん作

『想い』の大切さを伝えるオオカミを
モチーフにしたキャラクター『おもウルフ』
24時間テレビを通じ「多くの人々に想いやることの大切さを伝えて欲しい」という
髙橋さんの願いが込められているそうです。

めっちゃかわいいですよね♡♡♡

特にピンクが可愛かったんですが
売切れでした…
そんな時ピンクのチャリTシャツを着ている
女の子とばったり遭遇
「いいな…いいな…いいな…ピンクいいな…
ピンク欲しかった(´;Д;`)」
主、心の声(笑)




来年はチャリティーイベントが
開催できることを想い
面白く楽しい企画も考えていきますので
お会いできることを楽しみにしております!

そして、1日も早く新型コロナウイルスが終息することを願っております。