ZARA アウトレット | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

久しぶりのZARA

 

夕方の店舗は空いているので

 

好んで行きます‼️

 

楽しかった〜〜

 

パンツがたくさんあって

 

ウエストのサイズ感が難しいから

 

試着試着〜〜(^^)

 

 

普段使いしないデニム笑

 

ライブに穿いていこうかな?

 

と購入しました(^^)

 

何せ丈‼️

 

丈が良かったんですよ〜〜

 

短めの作りで

 

私には10分丈になりながら

 

裾加工が気に入ってます

 

アウトレット価格にしたら

 

お高めの3490円でした