UNIQLO U ムズイ、、、 | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

UNIQLO UのオーバーサイズスクエアT

 

 

この2着(^^)

 

購入していましたが

 

試着するやいなや

 

わっわっ私の体型にはムズイ、、、

 

肩幅が広くガッチリムッチな私の体型には

 

スクエアタイプはただただゴツく見える、、、

 

 

右のダークグレイがしこたま似合わない!!

 

XSにしちゃったからやろね。。

 

大きめと書いてあって

 

着丈が短い方が好きなので小さめを選びましたが

 

サイズ違いで買うならSとMにすれば良かった^^;

 

ブラウンはSサイズ

 

ガンダムの肩だゎさ

 

華奢じゃないから

 

二の腕周りがストンと落ちない

 

肩肉で膨らんじゃうのよね。。

 

何回か着たら柔らかくなって

 

良い感じになるかなぁぁぁ

 

おしゃれブロガーさんがこれ1着で素敵に着こなして

 

おられますが、、、大変羨ましい♡

 

 

何はともあれ

 

Uは好きなので買って後悔はしてません(о´∀`о)