今日のコーディネートと雑談 | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

今日のコーディネートです〜〜(≧∀≦)

 

 

ボトムはお気に入りのantiquaのですが

 

パーカーと靴とベルトはしまむらです

 

 

最近購入の靴は初おろしでしたが

 

中敷が柔らかく履き心地良い感じ〜〜

 

めちゃ軽い〜〜

 

 

昨日、お店を閉店した事にビックリした友人が

 

私がショックを受けているのではないかと

 

連絡をくれました

 

予想外に元気な私に拍子抜けしていました笑

 

それより解体作業をしてくださった業者さんの

 

現場の雰囲気がちょっとピリピリしていた事を話していて

 

若い方が解体の指示をされていて

 

それに従う方の年齢はバラバラで

 

明らかに年上の方に偉そうに指示をしているわけですよ

 

上下関係があって当然で

 

非難する気持ちは全くないのですが

 

おっさん、早よこれ運べや!!

 

とか

 

おっさん何やってんねん、早よ持って来いや

 

とか

 

若い人に言われるんですよ、、、

 

はぁ、、、

 

世の中厳しいなぁ、、、

 

お金稼ぐのも大変で

 

どんな仕事でも大小あるけれど

 

苦難があって理不尽に怒られたり

 

自分の能力不足を実感したり、、、

 

職場環境が良いなら

 

滅多に辞めるもんじゃないと思います。。