購入品と息子の失言?いや、優しさです笑 | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

ABITOKYOで購入した

 

デニムJK 

 

 

バックポケットのデザインとフォルムが可愛くて

 

久々にしまむら以外のお買い物

 

7122円→5409円で購入(^^)

 

 

今日、実母と子どもを乗せて運転していると

 

前から大きめの車が曲がって来たのですが

 

絶妙に悪いタイミングで

 

どちらが引いたら良いかわからないような状態になり

 

私はもうだいぶん進んでいて

 

曲がって来た側が待てば良かったのかな?

 

みたいな感じの位置だったので

 

相手が引いてくださったのですが

 

私が

 

あ〜〜、どうしよ、、、ほやけど

 

私ら今引いたらえらい下がらなあかんよね、、、

 

と言ったら

 

母が指示器出した?

 

と言うので

 

出してる出してる

 

と私が言ったり

 

ちょっとあわあわした雰囲気になったから

 

何とかしようとしたのかわかりませんが

 

息子が

 

危ないぞ〜〜

 

こっちはお年寄りが乗ってるんだぞ!

 

と言ったんです

 

母、、、の事です笑

 

母はショックを受けていました、、

 

お年寄り、、、

 

本人はまだそんな気ないし

 

私から見てもまだお年寄りって感じではありません

 

息子の優しさからだとフォローしましたが

 

どうかなぁ、、笑ってましたが!

 

帰ってから

 

ばあちゃんはまだお年寄りじゃないよ!

 

と言ったら

 

お年寄りはばあちゃんって呼ぶと思った

 

と。。

 

お年寄りには優しくしないといけないから。。

 

 

もう少し大きくなったら

 

理解できるようになるかな。。

 

デリカシー的な、、ね、、(^ ^)