しまむら チラシ掲載から遅れまくりのCブロードマウンテンパーカ | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

先日のチラシ掲載から

 

だいぶん遅れてになりましたが

 

マウンテンパーカを購入しました

 

 

1900円

 

わぁ、、、

 

シワいきそう笑

 

 

あと1000円足せば

 

おしゃれブロガーさんと同じの

 

買えるよなぁぁぁ

 

と思いましたが

 

 

タフタ素材が好きで

 

これはタフタじゃないけれど

 

綿100%のこのパキパキした生地が逆に気に入ってしまい

 

上手に形状記憶してくれます

 

ブロードと書いてあるので

 

強度に期待しております

 

前身ごろって言うの?かな?

 

が短いので

 

胴短足短な私には

 

ピッタリのサイズ感でした

 

形は可愛いです^ ^