GU みんな持ってるドルマンコクーンカーディガン | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

みんなって、、、笑

 

私はオンラインストアから買いました

 

 

プチプラはしまむらで間に合っているのと

 

シンプルなモノをオシャレに着こなすのが

 

苦手で、、、

 

UNIQLOもGUもコラボモノしか買わないのですが

 

コレは本当に可愛いですね!

 

差を付けたくてXSとMの2着を買いました!

 

 

XSとMの差です↑

 

身幅がだいぶん違いますね

 

私にはXSの方が似合いました

 

上半身ががっしりしているので

 

Mサイズは上半身の肉付きが少し強調されたかな。。

 

お尻が隠れなくても良いなら私はSをオススメしますが

 

ルーズに着たくて大き目を買われている方が多いですよね!

 

きっとその着こなしができる人は

 

オシャレなんだろうなぁぁぁぁ。。