まぶしい話題サミット×「切れ味ええな~」 | faminoのブログ

まぶしい話題サミット×「切れ味ええな~」

はいッビックリマーク まぶしいチカラの人気コーナーより明日から

使える話題をご紹介しまッすクラッカー

この世の中には切れ味ええな~と言う話がいっぱいある!

例えば…

ある有名な海外のゴルフ選手はゴルフトーナメントで優勝したゴルフ

そしたら見知らぬ女性がやってきて「私には娘がいるんですが

実は難病に侵されていて莫大なお金のかかる手術でしか助かりませんしょぼん

見ず知らずのあなたに頼むのもあれなんですがお金を貸していただけませんか汗

と来た。心を打たれたゴルファーは「分かりました。」と見ず知らずの女性に優勝賞金 

を全額渡しました¥

2日後、新聞記者が走りこんできて「大変ですーあの女、実は詐欺師でした叫び

そしたらゴルファーが「やったーアップ」と喜んだ

記者:「え!?何ですか?」

ゴルファー「だってそんな女の子はいないんだろニコニコ

Jr「どんな切れ味やねん!マジで!!」

みたいなねべーっだ!

あるイギリスの有名航空会社でそこは世界一のサービスを提供しているんだそう虹

ある白人女性がエコノミーに座っていてさーこれから離陸とゆう時に隣の席に黒人
 
男性が座られた。

そしたらその女性がCAさん呼んで「なんで私の隣に黒人が座るのよいますぐ席を変えて

ちょうだいむかっ

CAさん達が慌ただしく他に空きがないか調べますDASH!

CA「大変申し訳ございません。ただいまエコノミー満席でございます。ファーストクラス

に一席しか空いておりません。本来は出来ないんですがご気分を害されたまま旅を続けさせる

のは私ども会社のモットーとしていけません。ですのでどうぞエコノミーからファーストクラスへ

お替わり下さい『ミスター』つってその黒人を連れていったってひらめき電球

白人のおばはん「キーーーーー」なったって音譜

どんな切れ味やねん!!

アメリカの高校で終業式の日に先生が「抜き打ちテストやります!」って「えー!?最後の日まで

テストやるってなんやそれ!」

みんなブーブー言いながら講堂に集まってテスト用紙配られて「おいおおいマジやでこれ!」

先生「えーテストの中にミスプリントがありますので直してください。3枚目の4問目です。」

見ると当時その高校の間で大人気のバンドの名前が書いてあり

前面の垂れ幕開きその人気バンドのシークレットライブがドーンアップ始まる。

みんな「ワー!!!」ゆうて大盛り上がり合格

いったん落とされてるから盛り上がりがハンパないビックリマーク

外国はやる事がシャレてるな長音記号2

やすよ:「日本ではないんですか?そーゆーのん」

Jr「あのねー松村邦洋さん。電波少年で人気がウワーなってる時に中学生やチーマーがガンガン

家にくんねんて。たまりかねた松村さんがそいつら全員に一筆書いて渡したら一切けーへんよーに

なってん」

やすよ「なんて書いたんですか?」

Jr「出川さんちの住所」

やすよ「最低ーやん!」

Jr「でも芸人の返しとしては切れ味ええーなーグッド!