君に届け | faminoのブログ

君に届け

昨日の金曜ロードショー観ちゃいました音譜

結果、すごく良かった合格

風早翔太役の三浦春馬さん、黒沼爽子役の多部未華子さん

めちゃくちゃハマってましたグッド!

特に多部未華子さんの声のトーン、表情などコミックの貞子

に負けないくらいの感動がありましたべーっだ!

僕は君に届けのコミックを読んでいて、そのきっかけは

当たり前ながら僕は男だから少女マンガなんか興味もなかったし

やけに目がキラキラしているマンガとゆう誤った認識でいたんで

すが、TVドラマ「花より男子」にはまって原作マンガも読んでみたら

すごくおもしろく今までの少女マンガに対するイメージが180度

変わり、君に届けにも行きつきましたひらめき電球

コミックでは1巻から号泣でマン喫で声を殺しながら読んでいましたしょぼん

昨日のドラマでも開始5分もたたない内に涙があふれ、汗を拭くには

効率が悪い小さすぎるくらいに丸めたティッシュを常にポケットに入れ

こまめに顔の汗を拭いてトーク番組に出演する渡辺直美みたく1枚のティッシュ

がビチョビチョに小さくまるまるくらい何度も涙を拭いましたにひひ

風早君の誰に対しても分け隔てない態度と貞子に想いをよせるまっすぐさ

と以外に不器用さ。

貞子の純真無垢な真っ白な心と見た目で判断される事を受け入れている心

初めての恋愛の意味を理解するじれったいような過程。

すべてが心打たれ青春でキュンキュンでラブラブ

人は人に支えられ決して1人では生きていけないものだと思いましたビックリマーク

感謝の気持ちと縁は大切にしていきたいですニコニコ

PS:ソニーのブルーレイのCMの女の子川口春奈さんの泣くバージョンが

多部未華子さんとかぶったのは僕だけ?(笑)