ファミマドリンコ | faminoのブログ

ファミマドリンコ

コクを味わうのむヨーグルトビックリマーク

$faminoのブログ

はまってますドキドキ

よくコク表記はみるけど「まーまーまー」のコクしか感じないことが

多いんだけどこれは名前負けしてなくてまーコクを存分に感じられるグッド!

「のむヨーグルト界のキャサリン妃やーーーーアップ

しかもこんだけ美味しいのにうれしい218Kcal合格

ただ残念なのは240gの見た目に反して飲みきりが早すぎる叫び

もっと飲みたい感がありますしょぼん

そして、コクしっかり爽やかな抹茶ラテビックリマーク

$faminoのブログ

昨日見つけたんで買ってみました音譜

コクシリーズかと思いきや爽やか!?

矛盾!?

でもパフォーマンスタイムで納得!!

めっちゃコクを感じるのに後味は爽やかグッド!

「ソフトドリンク界のスーパードライやーーーアップ


これからも出そうなコクシリーズから目が離せません目