クーザへ行くーざ! | faminoのブログ

クーザへ行くーざ!

を合言葉に行ってきましたシルク・ドゥ・ソレイユビックリマーク

DAIHATU 「KOOZA」!!

faminoのブログ

はっちゃけ女子と行かせてもらったんですが「クーザへ!?」との幾度にわたる

テンション高めの問いかけにシャイボーイの僕はホホを赤らめながら「行くーざ!」

と強要されるドM気分を味わされれる道中、台風12号の影響で高速が通行止めやら

事故渋滞やらにあいながら開演10分前ギリギリについた中之島ビックトップ虹

ビルの間に突如現れたでっかいテントを見たときは一気にテンションアゲぽよでしたアップ

はっちゃけ女子が誘ってくれなければ恐らく人生で行くことはなかったであろうシルク

・ドゥ・ソレイユは客席と一体感で舞台が進み感動しました。

faminoのブログ

楽しく観終わった帰りの道中、今度ははっちゃけ女子の無茶ぶり質問攻撃にすべったら

あかんとゆう脅迫観念にさいなまれやっぱりシルク・ドゥ・Mな気分で無事に到着した

と思ったら最後の最後でエンストDASH!

でもすぐ近くにSSがあったのでガソリン買って事なきを得ましたあせる

結果、クーザ以外にも通行止め、事故渋滞、エンスト、ドゥ・Mといろんなことがありすぎて

クーザの記憶がほとんど無いとゆう話叫び

ダイハツクーザの結果オーライな話アップ

でしたニコニコ