ぽんにょ×マンゴークリーム | faminoのブログ

ぽんにょ×マンゴークリーム

今をさかのぼること2週間アップ

出ましたマンゴークリーム!!

$faminoのブログ


以前、抹茶クリームもでていて美味しかったんですが想定の範囲内でしたDASH!

そんな経験もふまえてお盆休みに偶然立ち寄ったタカラブネで発見したマンゴークリームビックリマーク

夏らしいマンゴーを使った限定商品が出たんだくらいの軽い気落ちでプレーンと1つずつ

買っちゃいましたひらめき電球

$faminoのブログ


見た目はマンゴーだけにオレンジ色オレンジ

抹茶の件もあるのでそんなに期待しないで1口

うまッビックリマーク

プレーン越え!?

相変わらずおいしいぽにょぽにょ生地の中にマゴーの甘酸っぱい果肉がいっぱい入ったマンゴークリームが絶品合格

うーーーーまッ!!

さすが店に貼ってあった「あの矢野兵動も絶賛晴れ」とゆう手作り張り紙は嘘じゃないと思える程のおいしさクラッカー

ただ気がかりなのは一緒に食べた兄弟の反応がプレーン越えに否定的だった事ガーン

でも季節も手伝ってのプレーン越えだと思うのでまだまだ暑い夏に是非べーっだ!

1ヶ105円音譜

$faminoのブログ